May J.azzy Live in Blue Note TOKYO | めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.)を応援しています。

「JCB Presents May J.azzy Live in Blue Note TOKYO」1部



三連休明けの火曜日、若干の顰蹙を買いながら、半ドン休みを取って行って来ました、ブルーノート東京😊



今回は、JCBカード枠で初めて当選😆

何とお席は、、


ステージの真横、まさに歌ってるめいちゃんと同ライン上のなかなか貴重?なお席で、歌ってるめいちゃんの横姿が見えるという、今まで経験の無いステージ風景を楽しめました😆

ただ、、めいちゃんのお顔とギターのしょうへいさんのアフロヘアがときおり重なるんで、、ちょっとねぇ😢

めいちゃん、3曲目まで、いつもより抑え気味で歌ってる感じで、緊張しているのか、もしや喉の具合でも悪いのか、なんてあらこれと心配をしてしまったんだけどね、でも、全く心配ご無用で御座いました。

4曲目の「M」からは、パワー全開、めいちゃんワールド炸裂!!

特に後半の、Calling You〜Listen〜Never Enough〜This Is Me、この流れ、、、
めいちゃんもゾーンに入った感じで、ほんと最高🤣🤣🤣

めいちゃんのブルーノート東京ライブ、ほぼほぼ参加して来てますが、今回のライブが1番、過去最高だったんじゃないかなぁと、思ってます。



セットリスト

キセキ

Another Day of Sun

また君に恋してる

M

Smile

What a Wonderful World

Calling You

Listen

Never Enough

This Is Me

クリスマスメドレー

Can't Take My Eyes Off You


アンコール

Tonight