瀬谷フェスティバル 2019 スペシャルライブ | めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.)を応援しています。

瀬谷フェスティバル 2019


めいちゃんのスペシャルライがあるって事で、「旧上瀬谷通信施設のはらっぱ」へ行ってきました😊



予想していた以上に「広ーいはらっぱ」と、想像以上に「大きな規模のフェスティバル」に、ちょっとびっくりです。



そう、そしてもう一つびっくりしたのが「食べ物」の安さ。

焼きそば、焼鳥、豚汁、けんちん汁、フランクフルト、コロッケ、これだけ食べて、何と910円。

ペットボトルの烏龍茶付けても1,010円(税込)です。とっても懐中に優しい😊



さて、肝心のめいちゃんのスペシャルライブですが、もちろん最高でしたよ😊

久しぶりの近ーいめいちゃん、ぁぁ幸せ😍
太陽の下のめいちゃん、これまた美しい🤣

アンコールでまさかまさかの新曲披露もあり、短い時間ではありましたが、明日からの英気をたくさん養わせて頂きました。

めいちゃん、ありがとう😊


セトリ

Garden

So Beautiful

風になりたい

RAINBOW

Let It Go (英語版)


アンコール

フラワーズ (新曲)多分英語表記何だろうけど