乙女座と双子座 / 水星軌道からみた役割 ☆ 自己存在の月13日 / KIN210 白い月の犬 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


Have a Nankauma day !
マヤラーラですヽ(*´∀`)ノ◎

☆ グレゴリオ暦 ( 365日 )

2015年10月30日(金)
・ 蠍座7度 Deep-sea divers.
  サビアンシンボル 「 深海潜水夫 」
  

☆ 旧暦

9月18日 友引

・ 十二直 ・・・ 執 / とる ( はじまりから数えて6番目 )
                            執りおこなう日 ・・・ 種まきやお祝いごとを行うのによいとされる日。
       

☆ 13の月の暦 ( 28日×13ヶ月+1日 )

4月13日(金) リミ : Purify ( 清める ) /  対応チャクラ 太陽神経叢

サイ時間単位 : KIN63 青いスペクトルの夜

・ エルダーフサルク Othala ( オサラは 母の国土 )

2週目 ( 8日から14日まで ) は Meditation / 瞑想がテーマの1週間
( マヤラーラ訳 : 8日から14日までは 内なる声にも意識をむける時間をつくるといいみたい。 ) 

 4月 : 自己存在の月 / フクロウの月 

問い ・・・ 「 私の奉仕はどのような形になるのか? 」



☆ ツォルキン暦 ( 260日 )

1413333465994.jpg 1414721357716.jpg 
 
 
KIN210 白い月の犬

太陽の紋章と銀河の音のキーワード

白い犬 : ハート ・ 愛する ・ 忠実

月の音2 : 挑戦 ・ 分極化する ・ 安定させる

GAPキン ・・・ 宇宙からのエネルギーをいつも以上に受け取りやすい日。

魅惑の緑の中央の城
母体の宮廷 : 人を同期させる

キンの書
( 自由意志に基づく銀河の叙事詩 )

調波53 : 自己存在の処理
形の自由意志を練り上げる

KIN210 白い月の犬

私は愛するために分極化する
忠実を安定させながら
挑戦の月の音で
ハートの処理を封印する
私は霊の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい


愛しているからこそ
分けて考えないといけないことがある

相手と自分の違いを
愛し続けていくために理解する必要がある

心のなかで思っているだけでなく
言葉にしていくことでわかりあえることが増えてくる


水星軌道が2日続くようになっているのは

赤い月で こちらの考えを伝え
白い犬で 相手の考えを受け入れる

水星のコミュニケーションには
感情を表現するというより、考えや観念を伝えあうイメージがあります。

赤い月 の次が 白い犬 というのは
吐いて から 吸う の流れになっているからのようにも感じます。


もうひとつの見方は

乙女座 ( ルーラー:水星 ) は 
すでに得た知識を教えながら学ぶことに喜びを感じるイメージ。

双子座は ( ルーラー:水星 ) は 
新しい知識を吸収しながら学ぶことに楽しみを感じるイメージ。

ともに 柔軟サインにあることからも
教えたり、学んだりすることによって固定観念を溶かしていく感じ。


きょうは 相手の気持ちや考えも尊重しながら
柔軟に対応していけるように意識して動いてみようと思いますニコ きらきら!!



神さまの奇跡が起きました。
愛 ありがとう
ナンカウマ~ヽ(*´∀`)ノ◎



最後まで お読みいただきありがとうございました。
 
 


Luna Rossa のHP → ☆☆☆ 

マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ

時間の20の銘板の資料のコピーを
譲ってくださるかたとのご縁を楽しみに更新していますヽ(*´∀`)ノ◎
( 7:7::7:7、テレクトノンの件でお世話になった咲花さんへ協力するために探しています。 )