「 わたし 」 の 日本 ☆ 自己存在の月14日 / KIN211 青い電気の猿 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


Have a Nankauma day !
マヤラーラですヽ(*´∀`)ノ◎

☆ グレゴリオ暦 ( 365日 )

2015年10月31日(土)
・ 蠍座8度 The moon shining across a lake.
    サビアンシンボル 「 湖面を横切って輝く月 」
  

☆ 旧暦

9月19日 先負

・ 十二直 ・・・ やぶる / 破 ( はじまりから数えて7番目 )
                            物事を突き破る日 ・・・ そういう解釈もできるけれど
                           穏やかに交渉が進むとよいですね。
       

☆ 13の月の暦 ( 28日×13ヶ月+1日 )

4月14日(土) シリオ : Discharge ( 放出する ) /  対応チャクラ ハート

サイ時間単位 : KIN65 赤い宇宙の蛇

・ 虹の橋の瞑想の日

2週目 ( 8日から14日まで ) は Meditation / 瞑想がテーマの1週間
( マヤラーラ訳 : 8日から14日までは 内なる声にも意識をむける時間をつくるといいみたい。 ) 

 4月 : 自己存在の月 / フクロウの月 

問い ・・・ 「 私の奉仕はどのような形になるのか? 」



☆ ツォルキン暦 ( 260日 )

青い猿 1414789800478.jpg 
 
 
KIN211 青い電気の猿

太陽の紋章と銀河の音のキーワード

青い猿 : 魔術 ・ 遊ぶ ・ 幻想

電気の音 : 奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる

GAPキン ・・・ 宇宙からのエネルギーをいつも以上に受け取りやすい日。

魅惑の緑の中央の城
母体の宮廷 : 人を同期させる

キンの書
( 自由意志に基づく銀河の叙事詩 )

調波53 : 自己存在の処理
形の自由意志を練り上げる

KIN211 青い電気の猿

私は遊ぶために活性化する
幻想をつなぎとめながら
奉仕の電気の音で
魔術の処理を封印する
私はヴィジョンの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい


13の月の暦 ( 28日周期 )でみると
2週目は 瞑想、洗練の週とみることもできるこの暦。

ツォルキン暦では 白の紋章の年、週(13日間)、日と対応しています。

この1週間 ( 2015.10.25~10.31 )

「 なんのために何をしようとしているんだろう? 」 

「 今、優先したほうがいいことは何なんだろう? 」

「 今、何を手放すと心のゆとりができるんだろう? 」

この3つの問いかけをずっとし続けてきました。


わたしは、夢を叶えるスイッチが入ったとたん

バランスよくものごとを進めるのができなくなり
そのことだけに集中し、まわりがみえなくなるところがあります。

そのため 娘にさみしい想いをさせたこととか
小さいころ、たくさん我慢させてしまったんだろうなっていう後悔があり

息子が生まれてからは
家のことや 子育てに夢中になっていたら 
家族以外の人との交流がなくなってしまっていたことに気づきました。

変化のしかたが極端すぎて
ほんと不器用だなって自分でも思います。

友達と遊んだり、ほどよく仕事したりしながら
家のこと子育ても楽しめるといいなって思うようになったのは

息子の誕生日の日に

「 いろんな人とかかわりながら生きていきたい 」 という
気持ちを抑え続けてきたことに気づき、息苦しくなってしまったからです。

どちらかに偏りすぎることなく
バランスよくかかわっていくことは 生涯のチャレンジテーマです。


わたしの 「 わ 」 のエネルギーを シンボル化すると 調和(Harmony)

わたしの 「 た 」 のエネルギーを シンボル化すると 行動(Action)

わたしの 「 し 」 のエネルギーを シンボル化すると 統一(Unity)


「 わたし 」 という言葉がもつエネルギーから

「 調和のために行動し、統一する 」 というメッセージを受け取ることができました。


あっ 今、気づいたお~

「 白い世界の橋 わたし 」 の紋章と対応する位置にある日本という国も

「 調和のために行動し、統一する国 」 ということに地球


わたしの人生の目的が 「 調和 」 であること。

目標は 「 統一 」 という答えもみつかってよかった好 ハート


焦らず ゆっくり確実に
小さなことから ひとつずつ 楽しみながら夢を叶えていきたいなきらきら!!



神さまの奇跡が起きました。
愛 ありがとう
ナンカウマ~ヽ(*´∀`)ノ◎



最後まで お読みいただきありがとうございました。
 
 


Luna Rossa のHP → ☆☆☆ 

マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ

時間の20の銘板の資料のコピーを
譲ってくださるかたとのご縁を楽しみに更新していますヽ(*´∀`)ノ◎
( 7:7::7:7、テレクトノンの件でお世話になった咲花さんへ協力するために探しています。 )