■【入江富美子さんの最新メッセージ!】FB公式グループに投稿されています! | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

 

ご登壇される
入江富美子さんからの
最新メッセージ

 

公式グループページにて
掲載されています!

 

グループの中で響く

13対20の共振場がとても大切ですので

FBグループへのご参加を

おすすめしています

 

 

 

〜 〜 〜 〜 〜

(全文引用)

 

 

皆様、
いよいよ今週、

銀河の音へのいざない、

天地人が開催されます。


ここにおられる皆様、

是非一緒に

この時間を共に過ごしましょう。

 

 

私は、人の変容、変化は、

理解することを遥かに超えたものが

起こすと思っています。

 

 

理解はまだ

人間の世界のことです。

 

 

私は、すべて水の惑星で

、自分たちの体の水同士、

響き合っていると思っています。

 

 

しかも、

映像やズームを通しても

共振します。

 


先日、

α波の権威と言われる

志賀一雅博士とzoomで対談を

開催させていただきました。

 

 

その場は、

天地を繋ぐ、7、8Hzになり、

参加者さんのすべてが波に乗りやすくなる、

また乗れる状況でした。

 

 

携帯電話のようなものですので、

そこにアンテナを立てれば、

距離など関係ないんです。

 

 

ですから、

意識をどこに向けて共振するか!

ということです。

 

 

その時に大事なのが、
「期待感、感謝、喜び」です。

 

ですから、

ここにおられる皆さんは是非、


この思いを持ちつつ、

自分でも自覚できない部分に

この振動を響かせてください。

 

 

その後の人生の展開が

「期待感、感謝、喜び」に

どんどん変わっていくでしょう!

 

 

秋山先生ご夫妻、

岡野さんご夫妻、

宇佐美さんご夫妻、

スタッフの皆さん、

撮影の皆さん、

すべてのかたが

 

この日のために

心を一つに

最高のものを生み出そうと

動いてくださっています。

 

 

イベントという名の

素晴らしい儀式が

始まるのだなぁと私は感じて、
襟を正しております。

 

 

しかし、

この天に響く音は、

喜びであると思う時、

面白がる、楽しい、笑う場でないと

増幅しないと思っています。

 


ですので、皆さん、

面白がって

このイベントにご参加ください。

 

 

今に時代に、

こうしてこの場を共有する、

好奇心旺盛な魂として
面白がりましょう!

 

そして、楽しみましょう!

 


そして新しい時代を

共に成長して生きていけたら

嬉しいです。

 

 

是非皆さん、

コミットした時から

人生が動きます。

 


一緒に参加すると共に、

お友達にも是非シェアして

一緒に振動しましょう

 

 

同じアホなら踊らにゃ損損ーーーー♬って

フレーズが好きなんですが、
一緒に踊って

大シフト起こしましょうーーーー!

 

以下、

私のFacebookの投稿も

貼らせていただきますね

 

皆さん、ありがとうございます!

 

 

【銀河の音へのいざない 天地人】

グループページ

1000名突破しましたーーー!

 

いよいよ

今週13日
銀河のマヤのイベントです。

 

 

 

銀河には音があるそうです。

喜びの音だそうです。

 

この日のイベントは

私自身ただならぬものを

感じています。

 


私はどうなってしまうのだろう!?

と言う感じです。

 

 

この日の為に、

心も技も魂も研ぎ澄ませ、

準備をされている
秋山先生、岡野さんご夫妻とともに、

登壇させていただくことは、


今から心して‼️

と言う感じで

準備しています。

 

 

そのおかげで、

日々何十年分?という気づきや

シフトを体験しています。

 


是非みなさまも

当日まで一緒に

意識を合わせていきましょう。

 

 

今回のイベントで

感じて頂きたい事は、


自分ごととして参加し、

一緒に人生を

シフトさせていくと言う事です。

 


今回はライブ配信ですが、
テレビ局並みの準備で

行われるそうです。

 

それくらい

主催の皆様の想いが

込められています。

 


だからこそ、

私も身が引き締まる思いです。

 

 

後から映像で見れますか?
という

お問い合わせのお返事を聞いて、

よりそう感じました。

 


この時間に

一緒に

振動を感じていただくことが

大事なのだと

はっきりおっしゃっています。

 

 

秋山先生の感性は

ご本人はおっしゃいませんが、
何かをしっかり感じておられて、

控えめに発言されます。


そのことは私にもわかります。

 

 

この日がまさか

こんなすごいことが起きる日に

なるなんて


とそんなことを

いろんな方から

聞かせていただきます。

 

 

何を聞いたから、

どんな話を聞いたから!とかでは無い

何かがあるんだと

感じています。

 


お時間ある人、

ピンとくる方は、
そんな時間に

一緒にできたらと思います。

 

 

しかも、それだけではなく、

その時に振動したものをキープしつつ、

一緒に変化していけるように、

 

来年までの流れのデザインを、

マヤの日程などで

考えられているっていうので、

すごいなぁと思います。

 

 

また秋山先生のパワーも

増しておられて、

 

その日、

マヤの祈りを共にするそうです。


私なりの祈りの定義を持っていますが、

すごい祈りの場にいることに

なりそうな気がして、

ゾワゾワしています

 

 

これからは

二分化していく時だと

ずっと言われ続けています。


それがどういう意味なのかは

それぞれの捉え方で

違っていると思います。

 


みんなが一つになって行こう

とする今の時代に、


この二分化は、

分けていく!という意味だとは

私は思いません。

 

では

どんな意味なのでしょうー!!!

 

 

それは自分で感じたり

ことだと思うのですが、

 

そんなお話を

させていただこうかと

今思いました

 

 

私たちは、自然の一部です。


ですから、

何かと孤立した生き物ではないです。


この地球にあるものは

全部意味がある。

 

そんな自分の中にある、

一番大事な一点が

自分なんだ!

 

という意識で
ここで一緒に学べたら!と思います。

 

 

そんな中で、
思い込み、

また自分をこうだと決めている定義?

 

そんなものはない!という

思い込みさえも

気づいていけるかもしれませんね。


私たちはいくらでも

気づいた分だけ

自由になれる存在だと

思っています。

 

みなさん、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

グループページにも

お気軽にご参加くださいね。

 

 

 


今回の音声配信について、

グループページに挙げていただいた
岡野純子さんの投稿を

シェアさせていただきます。

 

 

『銀河の音へのいざない』

 

現在オンライン開催に向けた準備を

着々と進めております。

 

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

今回のオンライン配信のこだわりを

いくつかお伝えさせて頂きますね。

 

 

■高画質、高音質なクオリティの高い配信にこだわりました■

■中継撮影の経験豊富なカメラマンにお願いしましたので

迫力ある映像をお届けします■

■安定した配信を実現するために臨時回線を開設します■

■低遅延の実績あるリアルタイム配信■

 

計らずも全国、全世界の方々と

同じ時間を共有するという

不思議なタイムラインでの開催と

なりました。

 

共時空間から生まれる

新たな感覚に

ワクワクドキドキしています

 

〜 〜 〜 〜 〜

 

 


【公式グループにもご参加下さい】

https://www.facebook.com/groups/249322776241828/

 

今後に重要な情報を

発振し続けます!

 

自主的な情報の受信を

お願いいたします!

 

 

 

 

【入江富美子さんへのインタビュー】
3編に分けて配信中!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2月に芦屋で開催された
大成功のコラボ講演会
【思い込みを外す鍵】サンプル動画
本編は購入して視聴できる講座です

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

【カレンダーが変わるって?とういうこと?】

 

 

◆【秋山広宣先生のYouTubeチャンネル】登場!


◆『カレンダーが変わるって?どういうこと?』を

お話されてますので

3:10の動画をぜひご覧ください

 

 

先日開催され

オンライン配信で大成功した

【秋山広宣x宮本真由美 奇跡のコラボ講演会 in 大分】より

 

今皆さんに知ってほしい

大切な内容をお話されています

 

 

こちらの動画も最新です!!!
♪あすわ秋山広宣先生と岡野弘幹さん♪

 

 

 


 

◆変わりたい方
◆自分の殻を打ち破りたい方
◆よりよい社会へ変えていきたい方

 

◆ 地球に貢献したい人
◆ 幸せに生きる人を増やしたい人

 

そんな皆さんへ
もの凄く必須な情報が

あります!

 

 

 

◆一人ひとりが光体を輝かす存在

ギャラクティック・シャーマンとなり

銀河の中心ツォルキンと

地球テラ・ガイアを繋ぎます。

 

私たち地球人類は

銀河人類へと進化する可能性を秘めています。

 

そのために

意識に刷り込まれている思い込みを解除し
上質な祈りを発信する必要があります。

 

 

【2020年の10月に向けて       

  いま、大発振をはじめましょう。】

 

 

 

◆2020年6月13日(土)の

『銀河の音へのいざない ~天・地・人~』は

昨年の12月14日に開催された

ギャラクティック・シャーマンへの道の

第二弾になります。

 

 

◆2020年10月10日へと

エネルギーは続いています

 

 

◆銀河のマヤと古代マヤの研究家 秋山広宣氏
◆音楽家・サウンドアーティスト 岡野弘幹氏
◆映画監督でへそ道@を主宰する 入江富美子氏

 

◆◆◆【この3名が創り出す共振共鳴の場に

ぜひ一緒にご参加ください。】

 

開催まであと3日!

参加申込は6/12まで!

まだ間に合います!

 

 

公式グループ】へ

ご参加ください

 

 

世界中から集うこの日

「あなた」のご参加を

心より
お待ちしております

 

 

 

1日限りのライブ中継
キラキラ世界中から集いますキラキラ

 

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、

皆さまの安全を考慮しオンラインにて

開催することといたしました。

 

オンライン開催となったことで、

世界中の皆さまと繋がることが可能となりました。

 

昨年12月第一弾でもご一緒した

世界的に活躍する音楽家、岡野弘幹氏の

シャーマニックなコンサートと共に、

 

世界19ヵ国で上映、累計19万人が観た

ドキュメンタリー映画

『4分の1の奇跡~本当のことだから~』の映画監督であり、

「へそ道®」の提唱者として

世界的に活躍されている

入江富美子氏に加わっていただき、

 

銀河のマヤのメッセンジャー

あすわ秋山代表と

 

時間船地球号の出航に向けた

意識を拡大する大発振となります!

 

 

 

◆オンライン開催決定◆

ギャラクティック・シャーマンへの道 第二弾

『銀河の音へのいざない ~天地人~』

 

【ライブ中継 開催日時】

2020年6月13日(土)

13:00~18:00

(30分前の12:30~配信予定)

◇参加費:9000円(税込)

 

 

【出演者】

秋山広宣(銀河のマヤのメッセンジャー)

岡野弘幹(音楽家、サウンドアーティスト)

入江富美子(へそ道R?提唱者、映画監督)

 

【プログラム】

・秋山広宣講演『銀河の夜明け』

・岡野弘幹ライブ演奏『銀河の音霊』

・入江富美子講演『へそから銀河へ』

・トークショー『銀河時代への私達の挑戦』

 

 

【お申込みサイト】

 

あすわ(こくちーずサイト

 

ヒカルランドサイト

 

VOICEサイト

 

株式会社 Total health design

 

 



 

 

 

 


正真正銘の!
銀河の中心と同期できる最強ツール
【あすわ】秋山広宣先生 監修の

銀河のマヤカレンダーを使ってみる

 

 

 

キラキラどんな事があってもキラキラ
キラキラツォルキンだけは手放さない様にキラキラ


高次元のエネルギーマトリクス
銀河のマヤ ツォルキン




これからの未来の地球の為に
時間船地球号のクルーが
どんどん集って来ています

あなたも
この流れに
合流しませんか

皆さんもぜひ、ご一緒に!!

共に世界平和を祈りましょう
【あすわ2020年プロジェクト】





あすわ秋山先生のブログ記事
あすわ事務局のブログ
ミヤブログ記事






現代版マヤカレンダー専門
あすわ

銀河の音を読む存在
◆あすわ秋山広宣先生◆
マヤ個人セッション

 

 

 

 

 

 

 


あすわマヤンカレンダーリーダー

レベル4【ミヤ】

      
 

 

 

【関連記事】
うるう年のKINカウントについて 
■ カレンダーを替えてゆくことが急務の理由
■ マヤ暦はどこで学んでも同じなのか?
【GAP KIN(ギャップキン)】ゾーンをどう波乗りする?!