今回は、ツアーでは無く、

あすわで活躍しているマヤンカレンダーリーダーさんと共に、

アレハンドロ大長老を含む、4人の長老たちに逢いに行き、

来年2020年10月に来日頂く、大切な打ち合わせというミッションでした。

 

あすわのマヤ遺跡ツアーは、今までもかなり濃いのですが、

重要ミッションもあるせいか、トンデモない日々でした。

 

中でも、アレンハンドロ大長老のお元気な姿が見れたのが、

何よりのギフトでしたラブ

 

スペイン語を話せない私は、アイコンタクトで、

「また日本へきてください」と伝えると、

 

「行くからね」と。

 

テレパシーは通じました!!

 

実際に、秋山代表が

「また日本へ来てくれますか?」と尋ねると、

大長老は、

「元気だったら、行きますよ!」

とおっしゃっていました。

 

奇跡は、本当に起こるかもですよ~

こんなにお元気なのは、本当に奇跡なんです。

 

2017年のツアーでご一緒して頂き、

グアテマラの世界遺産のキリグア、

ホンジュラスの世界遺産のコパン

で、マヤの伝統セレモニーを開催頂いた数日後に

車の大事故に巻き込まれ、大腿骨を骨折し、大手術をされていました。

 

その後も、長年のセレモニーの灰が肺をむしばみ、

幾度も死の淵に立っておられ、

数ヶ月前には、今度こそ危ないかもしれないという一報も入り、

秋山代表も、お見舞いにかけつける準備をしていましたが、

現地のガイドさんが急きょお見舞いに行ってくださり、

なんとか持ち直されていると聞き、様子を見守っていた状態だったんです。

 

なので、今回、ご自宅を訪問させて頂き、

お元気そうで、本当に良かったです。

 

もう、セレモニーも引退されたかと思いきや、

な・な・んと

アレハンドロ大長老直々にしてくださいましたびっくり

 

 

 

 

アレハンドロ大長老から次期、最高位神官を引き継ぐ

お孫さんのヘロニモさんも若くして頼もしいシャーマンになってゆかれてます。

役割ってあるんだな~と思いました。

令和になり、新しい時代に入った日本へアレハンドロ大長老と共に2020年10月に来て頂きます!!

 

数名のシャーマンが各地から集まり、

一斉にセレモニーされる様子は、圧倒されました。

 

 

2020年10月マヤの長老来日プロジェクトを成功させるためにも、

アレハンドロ大長老と一緒に1年がかりで製作をした、

正真正銘ホンモノの古代マヤ暦を購入ください。

売上は、経費を差し引いて全額、2020年プロジェクトの資金として使わせて頂きます!

 

 

 

マヤの先住住民は、虐殺された歴史があります。

今、ホゼ・アグエイアス博士が創られた「銀河のマヤツォルキン」が

世界中で、古代マヤ暦だと勘違いされています。

 

今日の日が2019年11月8日が、

KIN119だとカウントされているカレンダーは、

古代マヤ暦ではありません。

古代マヤ暦では、2019年11月8日は、8Aj(Ben)になります。

 

間違えて発信するということは、

見えない虐殺になります。

気づいた皆さん、周りの方にも教えてあげてください。

 

 

 

 

今回の旅で、4人のマヤの長老にお会いしましたが、

皆さん、正しいマヤの伝承を残したいと切に願っておられます。

 

 

2020年10月マヤの長老来日プロジェクトの

『前年祭』として、意識進化、エネルギーフィールド強化のための重要な集いを開催します!!

◆『銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道』◆

 

世界平和への祈りの想念波は、天の川銀河全体へと響き渡ります。

なぜなら、宇宙は「音」であり、宇宙は「和音」だからです。

私たちの「祈り」の電磁気エネルギーは、天の川銀河の中心にある

巨大質量のブラックホールの奥深くをその源とする

「意識知性の集合波動(銀河連盟)」へと、響く届くことでしょう。

送信をすれば必ず地球へ返信があります。

 

日 時:2019年12月14日(土)13時~19時

    ※12:00受付開始となります(途中休憩あり)

 

場 所:阿倍野区民センター 小ホール 

 

参加費:前売り価格 おひとり9,000円

 

お申込みサイト:

https://kokucheese.com/event/index/574957/