こんにちは!

 

いつも見に来てくださりありがとうございます!

 

「食事でカラダを調える」をテーマに

Instagramで発信をしているマーヤです🍯

 

今回は、楽天マラソンでおすすめファッション編です

 

◻︎ソックス

 

ありそうでなかったストッキング風の足袋ソックス!

この春にぴったりすぎる🌸

 

 

ナイキエアリフト用にはこれ買った!

 

 

◻︎ガードル

ずっと気になってて買ったら良すぎて

追加したやつ❤️

 

 

補正下着ってキツくて履けないんだけど

これは程よい締め付け!

 

それなのに🍑尻にしてくれるから

後ろ姿も怖くない!

 

 

 

◻︎シルク混の腹巻き

 

2枚セットでしかもシルク混でこれはやすい!

腹巻きってクルクル上がってきちゃうから

嫌だったんだけどこれは今のところなし!

 

春ってコートは着れないけど寒い日も多いから

腹巻きあると助かるよね✨

 

 

◻︎アームカバー

 

去年、大バズりのオーガニックコットンのアームカバー

 

真夏に使っても透け感あるから暑くなかった!

よくあるナイロンのだと暑くてたまらなくない?

 

 

 

 

 

◻︎セットアップ

 

保護者会とかちょっと綺麗めな服で行ったほうがいいかな?

って時にいい!

セットアップでこの値段なのも嬉しい!

 

私は、163センチでMサイズにしたよ!

 

 

◻︎万能キーケース

 

鍵はもちろん、リップやカード、小銭も入る✨

色もたくさんあるよ!

今ならほぼ半額!!!!

 

 

◻︎ブラトップ

 

これからの時期オススメ!

シースルートップスのインナーにも使える!(下で紹介👇)

夏、ブラ+キャミが暑くて無理だから

これ1枚でいいのがラク🎵

 

 

 
 

 

◻︎シアートップス

 

 

シアートップス×ブラトップで合わせてる👆

 

このシアートップス4枚買うと

1枚391円!!

 

安すぎない?

4タイプから選べるし、水着の上にも着れるし

これからの時期間違いないよ!

 

 
 
 
今日はお得な日だから徘徊してみてね🎵
 
 
   \楽天ROOM更新してます/