欲を持ち続けることは宇宙そのもの 無料宇宙セッション受付中 | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!



   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


こんにちは!

強欲であることは宇宙そのものという話をします


突然ですが、

あなたには望みはありますか⁇


理想のパートナー?お金💰?

仕事をウマくいかせたい?

色々あるかと思いますが


もし人生をよりよくしたい、好転させたい

宇宙からの応援を受けて望みを叶えたいと思うなら、


ぜひ強く強く その願望を望んでくださいーー!!


これ位でいいか

欲むき出しはいやしい卑しいよね⁈と

控えめにしたり小さくまとめたりせずに、望みや願望を全肯定してください!


ここはメンタルブロックとなるところ


自分が自分に対してどこまで肯定的に思えているか?非常に大事です


謙虚さが美しい、賢くいるのが美しい、

たくさん自分が受け取ること叶えることに罪悪感をもつことは


イコール🟰


行きたいところがあるのに、自分で行かないようにしています


アクセルを踏むのにブレーキも同時に踏む状態であることに


ぜひ

気づいてください!!


ひゃー (-。-; !!


願いを叶えたいと思うなら強欲でいいとまず、受け止めてください


それは何故か というと、


宇宙は無限♾️ で

頭うちがない世界


だからあなたが欲しいものを手にしたとて、


私は欲張りじゃないか

自分だけがひとり勝ちなんじゃないかと思うことがあるかもしれないですが


そうじゃない!!


なぜなら宇宙は果てしない領域で制限なんてない世界、だから


私ひとりが手に入れたって、他の人にイイコトが巡らないなんて


そんな小さなもんじゃないから

です

人と取り合いになる世界ではありません


宇宙は無限♾️です 、は

理解できると思います‥ということはーー


すなわち、誰かが得たら

別の人にチャンスが回らなくなるなんてない!


逆に願いを叶えた人はもっともっと宇宙からの応援が入りどんどん追い風がふき始めます✨✨


それは常に宇宙が流す愛のタネをちゃんとカタチにして現実化する人を探していて


そう認識されると益々、エネルギーが送られて拡大するからです


宇宙からすると、願いがあるのに全力で願わないなんて、


「ワタシを見くびらないで!

馬鹿にしないでちょーだい!!」

言われてしまうほど ww


想像以上に想像を絶する程の世界🌎


だから私が願いを叶える姿は他人が私にもできるかもしれない

あ、私もできるんだ!と


勇気と未来の展望を示すことになるので


結果みんなのため、それはどんどん電波していきます


いかに宇宙を信じて信頼しているか、だからこそ強く強く願いを放つことができるわけです


宇宙に信念を強くもつ、ことは

自分を信頼することと同じです


自分の望みを強欲のままに持ち続けることは、

実は とても奥深いこと!!


どうせ、ワタシにはムリ

叶わないだろうな…と心の片隅で考えることは浮気心です💗


心をひとつにして一途である状態は、すでに宇宙意識そのもの

✨✨


純粋に素直に想いに対してひと筋でいることは疑いがありません、


だから必ず結果、実現してしまいます!


自分の欲を叶えることは、

皆のためになる、貢献すること


だからドンドン望むことは私も幸せになるし 結果周りのためになる…


これが分かる理解できるか否かで、強く望むことに本当のいみでわたしに許可ができます🌟




お知らせ!です


このブログをお読み頂いた方へ

無料🆓 宇宙数秘セッションを

します!


ご希望の方は 宇宙数秘希望、

LINEへ送信してくださいね

👇👇



あなたの思考や意識が変わると

全てが変わります!


宇宙意識と繋がるだけで

人生180度ひっくり返る


超意識宇宙意識を知って、
新しい人生の展開を望む方
は こちらです!

👇👇👇

宇宙希望

と送ってくださいね📩