【7月開運メッセージ】無料数秘セッション | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!



   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


【7月数秘開運メッセージ】


6月は、行動変化の月でした

後悔なく行動できたでしょうか??


7月は、2024年7月

2+0+2+4+7=15= 6️⃣


6️⃣ 愛情 の月


6には、愛 情 美

母性  の意味があり


2024年 8️⃣ 充実の年

✖️

6️⃣愛情 の月 を合わせると


[ 自分の思いや考えを

 押し通さない ] です


6愛情の月は、

パートナーや家族、大切な人と

これからの人生、方向性、未来

について

話し合うことになり


2024年は特に” お金の価値観 “に

ついて、話し合うことが

多くなる、といわれています


これからの将来のお金

これからの教育のお金

相続  などなど


お金に関することはたくさん

ありますね


お金の話はリアルでシビア!

相手の考えと まずは

自分の気持ちを

分かち合う、話し合う

ってこと、でも


どうやって自分の考えを

押し通そうか、

どうやって相手に理解して

もらおうか、


どこかゴリ押ししよう 

とするのは、

話し合う、とはまた別モノ


大事なのは

自分の意見を100%伝えた上で争わない、


意見を押し通すのでなく

伝え合う、お互いを理解

し合う

のがとても大事


何故かって

私の意見が通らなかったとしても

それは、

もしかしたら 最良の方法

かもしれない、から


自分の こうしたい は

結局、

自分の考えの範囲内しか

思い浮かばない、


私の考えも及ばなかった!こと

そんなの、あり得ない!ことに


実は、私にとって

最短で最高の道が始まる

場合 て たくさんあります✨


自分の考えをゴリ押しせず

いく、ことは

今月教えてくれるメッセージ

どうぞ心の片隅においてください


そして、

私のもの、私のお金、私が出したアイデア と

私のもの の執着をだして

しまうと


色んなものを失ってしまう…


そんなメッセージも今月には

あります


ハートをオープンに開いて

話し合い分かち合う が

できたら さいこーです!


今年も後半が始まりました!

豊かさと愛が循環🔄する

ステキな1ヶ月に

なりますように✨✨


お知らせ!です


このブログをお読み頂いた方へ

無料🆓 宇宙数秘セッションを

します!


ご希望の方は宇宙数秘希望と

LINEへ送信してくださいね

👇👇



あなたの思考や意識が変わると

全てが変わります!


宇宙意識と繋がるだけで

人生180度ひっくり返る!


超意識宇宙意識を知って、
新しい人生の展開を望む方
は こちらです!

👇👇👇

宇宙希望

と送ってくださいね📩