数秘セッション募集無料です[ 数字は宇宙からのメッセージ ] | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!

  

 


   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


数秘鑑定師&初心者向け数秘講座や鑑定師養成コース開催して5年

鑑定セッション募集します🌟
追記 期間限定 無料🆓にしました。(通常セッション料金12,000円相当です)


貴方は’数秘術’をご存知ですか?

様々な占い🔮ありますが、
数秘術は、占いではなく

統計学 にあたります。

数字0️⃣、1️⃣〜9️⃣がもつ意味を
用いて

貴方の生年月日やお名前から
前世や過去世、今世の運命
使命や未来ビジョン、
魂の願望など

あらゆる人生のシナリオが
数字に現れていて

あ!と驚くほどのリアルの自分像と

なるほど‼️ だから私は〇〇だったのか〜ぁ

だから!こうしていけばいいのか、 など

あらゆる合点🫡や納得、人生の悩みの解決の糸口が

必ず見つかるでしょう!

なぜなら貴方の数字はあなたそのものを表したもの、だからです!

そして何より大事なのは、

理想に向かって’どうすればいいのか’   👈これです!

最も重要なことは
‘何をしたらいいのか??’
なのです。

占い🔮は自分を知るツール

自分を先ず知って、
本音や夢、願望を探り

そしてどう意図を放ち、行動すればいいのか…

自分の人生に本気な方は、
ここまで↑ サポートさせて頂きます!

二人三脚で 共に伴走!

これが私のセッションの目玉👀
です!

本気で人生変えたい方!
40,50代これから先の未来へ
チャレンジ挑戦したい方!

人生どうにかしたい人!
悩み一発!で解決、ラクになりたい人!

どんな方でも一度いらしてください!

人生波瀾万丈、かなりユニークな人生の



私が

貴方の数字を元にお話しさせていただきます!

ぜひ自分の数字知りたい!
鑑定セッション受けたい!

こちらへどうぞ💁‍♀️

数字のメッセージを通じて
宇宙意識と繋がります
👇👇👇

数秘希望  
と送ってくださいね📩

↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐