宇宙がカレシ!!宇宙と相思相愛! | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!

  

 


   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


宇宙と、世界と!
相思相愛になると
すべては私のミカタになる、
の話しをします。

たいがい 自分の味方を付けたいときの対象は
‘人’ を考えます

そうではなく
人以外の 目に見えないものを
味方に付けると


全てを掌握 ウマくいくので
すべてから私は愛される存在となります。

目に見えないモノとは、
時間 空間 自然 場、エネルギー のことです

世の中の人は私には関係がないと思っている人もいますが、

全ては 私の心の持ちようが
目の前に、現れます。




貴女にはこんなことありますか??


▪️あぁ〜時間がない、私には時間がいつも無くて🌀🌀

これを↓↓↓

時間を粗末に扱ったり ジャケにする、時間のせいにする、のではなく

⭕️心から時間を愛して 時には
時間よ!私に力を貸してくれない⁇
と問いかけ 対話に変える、

▪️あっ(◎_◎;) 今月もピンチ
金欠💸

私には🌀いつもお金がない。。
支払うとき、お金がまた!出ていく⤵️⤵️ 出し惜しみ感、

これを、 
いつもお金さんありがとう!食べたいもの行きたい所にいけるのはあなたのお陰!

もっと沢山の笑顔と喜びを広げて循環させたいから〇〇円を
どうか◯日におねがい!
と、
強く強く願ってみる

そうやって
沢山 みえない存在と会話や対話すると、

(人以外!です)
どんどん仲良し親友化して

全ての万物の関係性 量子力学にもあるように

世界は関係性で出来上がっていて繋がっているから

世界や宇宙とツーカーで相思相愛となると、
全てが貴女のミカタ です🌟


人から愛や応援、信頼を貰おうとするより
むしろ
世界や宇宙の方が断然いい!比較にならない超絶底なし!!

宇宙とはゼロ0️⃣ 無限♾️エネルギー
だから、
どんどんどんどん豊かさがメジロ押しなわけです!

宇宙は頭打ち、がない世界🌎
しかし
‘人から貰うもの’ は限られています

そもそも私たちのエネルギー源は、宇宙であって
それは 海です。

宇宙があなたのカレシカノジョ

宇宙と相思相愛関係の恩恵
3ステップ

1️⃣どんなお願いやリクエストでも
はっきり!
強い感情をのせて伝えて

2️⃣100%トラスト信じる
 疑念は🆖 宇宙は騙せない

そして!
3️⃣うけとったら
めちゃ喜ぶ!歓喜‼️ で宇宙に見せる

単純明確シンプルステップ

そうするともっと喜んで
次は!

◼️意図的にイイことを起こすこともできるようになります

宇宙を愛し味方に付けると
いい事づくし!目白押し!


ウソのような、ホントの話し‼️
と受け取れたあなたは、

もっと意識を拡大したい!と
思うはず!


宇宙意識と繋がったら、どうなるのか は
文字で読むより分かります。

こちらに
直接聞きに来てください!

3/23 土曜 
 14:00-15:15
   16:00-17:15
3/24 日曜
 20:00-21:15
3/25 月曜
 20:00-21:15

こちらより
超覚醒 希望と送ってくださいね📩

↓↓↓




本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐