なかなか平坦な道は歩けない?! | あすなろIgA腎症!? 慢性腎炎とともに

あすなろIgA腎症!? 慢性腎炎とともに

2013年健康診断で尿潜血と尿蛋白の異常およびクレアチニン高値を指摘されました。
2023年、10年目にして、念願?!の扁桃腺摘出を機にブログを始めてみました♪

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 

 

今日も

なんだこりゃはてなマーク

っていうくらい

意味不明なブログになるかもしれませんネガティブ

というのも

心のつぶやきを

思うがままに書いてるのでアセアセ

 

 

6月の初旬

私の中では想定外のことが起こり・・・

 

はっと気づけば今日になってました真顔

 

 

 

 

いつか

 

『こんなことがあってね~ちゅー

 

と笑いながらこのことを書ければいいな・・・

と思ってます真顔

 

 

 

 

 

具体的なことは夫のことなので

書きませんが

 

 

夫が例の縁切り神社にお願いして

私に起きたことはブログに載せたのですが

自分以外の人のことも書いており

記事内容は途中からアメンバー限定にしてます

 

神社は 京都 東山 にある

安井金比羅宮 という神社です

神社自体はとても人気のある神社なので

ご興味のある方はぜひハートのバルーン

 

お願いして

わずか3日で

思わぬ形で縁が切れたのですがびっくり

 

例によってこの神様

とっても仕事が早いのですが・・・

いつも想像と違う形で縁が切れるのですアセアセ

(前回の私の場合は、天変地異的なスピード離職という形で縁が切れました目

 

曰く、

暑かったし、行列に並ばす、サクッと

悪縁が切れますように・・・

と願ったのが悪かったのかも真顔

悪縁と切れた後は

きちんと良縁と結ぶお願いをしなければならなかったのかもしれないと後悔ネガティブ

 

 

そういう訳で

夫は縁が切れたお礼報告と同時に良縁を結んでくださいな~お願いと穴をくぐってくるらしいですグラサン

晴れるといいね~

 

 

これを機に

良縁とも結ばれますようにハート

 

 

ま、

何が起きたのかはここでは書けませんが

トラブルが起きて

 

色々調べて、悩んで

少し知識が増えたOK

人間として深みが増せた(本当か?)

 

と思うことにします驚き

 

 

ああ・・・

なかなか人生・・・

平坦な道を歩ませてくれませんね泣

 

できることならグラサン

ゴージャスで

ルンルンな道を歩ませて欲しいものですお願い

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ