薮からメール | まややの毒はいてQ

まややの毒はいてQ

大好きな事に対しては、愛しすぎて辛口。

辛口だからこそ、好き!

そんなしょうもない気持ちを、気が向いたときに独白するブログかな?

私が買わないって言ったら…買えパンチ!!ってメールが薮から来たあせる(登録してる人にはみんな届くメールだっつーの)

激リピしてるよね?と聞く薮…。ちょっと心が痛くなった私ガーン

ごめんね…NEWSが先だから…汗

とりあえず、ひかたんがtしゃんに言ってくれたみたいなので…大人しく買わずに待つことにしますあせる

薮といい、テゴといい…独占欲強いなぁ(大きな勘違い)


そんな感じで妄想してます。555。


で、いろいろあった?NEWS魂。

無事に名古屋は1部2部行けるようです。

ありがとうtしゃんラブラブ

お友達のsしゃんも無事親子席当選したみたいだし。

結果オーライかな?

他の皆様もご希望通り取れてることを願ってマース。



あとはテゴが白くなるだけだね!!(*´Д`)=з