少年倶楽部10月収録 | まややの毒はいてQ

まややの毒はいてQ

大好きな事に対しては、愛しすぎて辛口。

辛口だからこそ、好き!

そんなしょうもない気持ちを、気が向いたときに独白するブログかな?

今月のゲストは…テゴマスペンギンブタ

これがわかった時点で、私には招待状が届いていない事実ガーン

禁断のヤフオクか?とまで思いつめたのですが…BSファンクラブ枠がまだ募集中に気が付き、急きょ申込を増やしたところ…無事ゲットグッド!

行きたい!と思えばなんとかなるもんだなぁ…と改めて自分の執念深さに感動ww。


で、今回はテゴ風にアレンジした二男をお供に…(写真撮り忘れたあせる

日記に書こうと思って書き損ねたんだけど、秋物のRUSS-Kを数点ご購入。

上は白のライダースジャケット。

下はスキニータイプのジーンズ。

インナーは夏に購入した黒のノースリーブタイプのパーカー。

ロンTはあえて、別ブランドで(笑)


私が言うのもなんですが…白のライダースジャケットが超お似合いなのぉ~ラブラブ

お店の人にも「代わりにCM出てくださいよぉ~」(もちろんお世辞)と言われて、親子でご満悦(痛すぎる汗

そんなRUSS-K秋バージョンな息子を連れて歩けて、大満足な私(親ばか)。


で、少年倶楽部なんですが…今回はテゴマスがゲストだからどうしても1階席に入りたい!!私は参加者全員に1階前列のイメージトレーニングをしておくように司令を発し(アホだなぁ)いざ、いざ!

ミラクルキラキラが起きることもなく…大人しく3階席に通されましたダウン(とほほ)


OPは確かどちらも、たいぴぃときたみつで始まったかな。

とにかく先日行われたエビキス魂の勢いのまま、この2チームが放つオーラは凄かったなぁグッド!

会場も凄く盛り上がってました合格(3階を除く・汗)


いつものようにOP、慶ちゃんが出てくるも…全然なんにも感じなくなってる自分ドクロ

いやぁ~本当にただの人になっちゃったんだなぁ…あせるもっと近くで見れなドキドキするんだろうか?

今日はどちらの回もお得意のニット着用Vネック-薄ピンク

あんまり腕の太さはわからなかったけど…やっぱり鍛えてる感は隠しきれない感じ叫び

後ろにドクロが入ったニットは超かわいかったけど音譜


中丸くんはめずらしく、かっちりスーツで決めて出てきてたよ。

なんか新鮮でした。


で、ナカジーが今回これまたかわゆくてラブラブ!

JUMPの歌(たぶん山田担当のところ)を歌うんだけど、絶対山田よりいいと思うのぉ~ラブラブ

メンバー交代して欲しい(まがお)

で、で、途中からやぶぶも登場で、一気に私のテンションは高くなるわけでして…アップアップ


そこからしばらくは萌えが連続ですよ!!

だってやぶぶがナカジーの肩を組んだりしてるわけで…かわいい二人のツーショットラブラブ!ラブラブ!

兄弟みたいですぅ~ラブラブ

ひかたんはもういいから、やぶぶ!ナカジーと組んで二人でヤブナカ魂やって欲しいぃ~音譜

とにかくパー、私はJUMP魂に全力で参戦することを誓います(( ̄□ ̄;)!!え?)


そんな素敵な萌え時間もあっという間。

その後、かっちゃんJrと京本Jrが「キッス~帰り道のラブソング」を歌いだします。

テゴマスが来る!とは思ったんだけど…どうせなら、これはテゴマスだけで歌ってるのが聴きたかったぁ~!!

この曲大好きなのにぃ~。


で、出てきたてごりんは…例外にもれず…真っ黒でした叫び(号泣)

やっぱり黒はダメダメだよぉ~。

福井までなんとか白くしろぉ~。


隣の次男は「やっぱりテゴマス、歌はうまいあなぁ」と関心した模様パー

しかし…その直後「でも、あのまっすーのファッション…ひどいね」とカウンターパンチパンチ!

一応「あれが有名なマスコレファッションなの!!」とフォローしときましたが(全然フォローになってない)

どんな服装かって言うと…一言でいえばキコリの役って感じな衣装…わかるかなぁ。


MCは3階なので何話してるかいまいちわからず…やっぱりまっすーのファッションがうんたらと言ってたような。

その後、テゴマスだけの歌。

新曲、もしくはコンサートでやる曲を歌ってくれるのかと思ったのですが…アイアイ傘と慶ちゃん参加してHAPPY BIRTHDAYを歌って終了。

そう、その後、テゴマスはEDまで出てくるこはなかったのです叫び叫び叫び

これって詐欺じゃない?もしくは誇大広告じゃね?ゲストにテゴマスって書いてあったわりには…出演短すぎむかっ

その代り、関西Jrの二人(だれか知らん)がめちゃくちゃ出てて…あの二人さえ出なければ!!って何度思ったことか。あーあダウン


そのせいかはわかりませんが…3階席はみんな座って見てるし汗

慶ちゃんが曲始まる前に「さぁ…みなさん…そろそろ立ちましょう」って言っても全然立ち上る気配無し(苦笑)

2階くらいまでは、めちゃくちゃ盛り上がってたみたいなので、テゴマスファンは皆3階にあげられてたのかも…って勘繰りたくなるほど…テゴマス登場の時のみ盛り上がってましたあせる


エビキスは基本、コンサートで見た衣装だったり曲だったりなので詳細は割愛(単にあんまり印象がないとも言う)

ただ、横尾さまが私のお気に入りの、前髪ストレートで後ろはツンツン立ててる髪型で嬉しかった合格

いつもあのくらい気合入れて後ろ髪たててくれてればいいのになぁ。

あと、玉ちゃんにダメ出しが本当に届いたのか…よく笑うようになったし、踊ってても、立ってても視線が落ちることなく、ちゃんと前を向いてるようになって、めっちゃかわいい合格

しかも、めちゃくちゃ白いし…王子度がかなりあがっていて、私のまわりでは人気上昇中です(笑)


熱血ジュニアリーグは体力勝負だったり、ふりまね勝負だったり…あんまり面白いとこはなかったなぁ汗

ゲストも出ないから…なんとなくぼーーーっと見てたからよくわからん。

テゴマスに期待して行ってしまったため、全体的にテンション低くて、正直、ヤブナカのところくらいしか記憶にない…。3階って本当、音が聞き取りずらいから会話はほとんど聞き流す感じでなっちゃんだよね。


なんか全然レポになってないなぁあせるあせる。まっいっか…文章のテンションから私の状態をくみとってくださいまし(滝汗)


あ!EDのテゴマスはラブリーでしたよぉ~ラブラブ

歌いながらテゴが慶ちゃんや中丸くんにじゃれついてるのラブラブ!

こういうの久しぶりに見たから萌えラブラブラブラブ

演出で上から羽が落ちてくるんだけど、その羽を一生懸命「ふーふー」ってするまっすーを見て二男が一言。

「まっすー…ガキだね」

え?え?お前はどうなんだよ…と思ってるとさらに…テゴが中丸くんの頭の羽をとってあげたり、逆にわざとつけたりしてるのを見てさらに言う二男。

「テゴ…バカだな…」

お前に言われたくねぇ~と母は心の中で絶叫しておりました叫び

まぁ…カエルの子はカエルってこと?毒吐き好きな息子に育ちましたあせる


そうそう、私が15年ずっと髪の毛を切ってくれてる人が、なんと菊池くんのパパとお友達らしく、小学生くらいまでは髪の毛を切ってあげてたんだって目

ジャニの話題でスクラップティチャーの話になり、知りあいの子供が出てるってことになってわかったんだけど。

どうせならナカジーのパパとお友達だったら良かったのにぃ~。

ちなみに、パパは一応?芸能人らしく、半分コネかもねぇ…と呟いてましたあせる


まぁ…世間は狭いって話?


うーん…NEWS魂ではもう少しテンションあがるといいなぁ。


<覚書>


・薮の右隣りにナカジーが立つんだけど、斜め45度の角度で薮と背中あわせ。その距離が近すぎて…薮とぶつかっちゃんうんじゃないかとハラハラドキドキ。

・そんなナカジーの肩を笑顔でがっつり組んでくれる薮。お兄さん薮に萌え。

・ナカジーの「あっちこっちにチェリー♪」のふりつけが超ーーーーーきゅーと。かわゆすぎる(萌え死ぬ)

・ナカジーの憧れの先輩が「山田くん」と聞いて…以下自粛。

・逆に菊池くんのあこがれの先輩は「薮くん」と言われ、超嬉しそうなやぶぶ。ふふふ。

・喜びながらも…「これで喜ぶって俺おかしい?」と自分で突っ込むやぶぶ。ふふふ。

・薮とナカジーの身長差がちょうどいい(どういう意味?)

・今日も3階席だったので、薮のイケメン度はあがりっぱなしww。のんちゃんも見たかったなぁ。

・とつのふりまねが、抜群のセンスでふみきゅんより良かった。

・千ちゃんの後ろで映りこんでいる玉ちゃんがかわいい。

・歌ってる途中3階の私のほうを見て、ちゃんと来てるか確認するてごりん(勘違い)

・weeeekのあとにはけるとき、下手の最前列の子とタッチをするテゴコヤマッスー。ちょ!それはサービスのし過ぎじゃない??

・「君は僕見上げて~♪」のとこだったかな…手を前にして前列の子に語りかけるように歌うテゴ…うわぁーーーん(>_<)。

・MCのとき、テゴに寄り添ううように座った慶ちゃん…近寄りすぎて、ちょっと離れて座りなおしたww。


以上