感謝ワーク

感謝ワークしてると

こんなに感謝に溢れてるんやなぁと

今ある幸せにたくさん気づきます✨


感謝ワークをはじめて

もうすぐ一ヶ月!





自分のことはもちろんだけど
一緒にやってる人の受け取っているものを見てると
本当にわかる✨

だから一人でやるより
仲間とやるのがいいんやねー🥰


感謝ワークについてはこちら




本当にハマりますね!

今日もよろしくおねがいします🧡



〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜

        10個の感謝

1.入院中の母が穏やかにすごせていることに感謝
2.今日も笑顔でいってらっしゃいが言えた、ありがとう
3.気持ちのいい朝を迎えられてありがとう
4.残ってた仕事、手伝ってくれた同僚ありがとう
5仲間と作ったfacebookグループにお誘いした友人が3人快く参加してくれた!大切な人と一緒に学べることに感謝、ありがとう
6.妹が親戚から送られたメロンと桃を家まで届けてくれた、子どもたち大喜び✨ありがとう
7.母のことがあって、利用者家族側の立場にたてて、とっても大切なことに気づけた!やっぱり宇宙の法則はすごい!ありがとう
8.子どもたちに晩ごはん褒められた!わーい、ありがとう
9.週末のキャンプ、友人の情熱のおかけで半額でいけることになった!わーい、やったー、ありがとう
10.今日もメンターとZoom、自分を信頼するために、周りを信頼し、自信を与えていくって決めた!承認してくれる仲間もいる、本当に幸せな環境にありがとう

大切な人とつながる
·子どもたちに今日も「生まれてきてくれてありがとう」を伝えた
·夫と週末のキャンプのことでワクワク

集中して継続する
からだケア、仕事中も意識した!