昨日の感謝ワーク


感謝ワーク続けています〜照れ




今からでも続けられます!

詳しいことはこちら

↓ 




すごく嬉しいことがありました!



公式ラインでも感謝ワークのアウトプットしているのですが

昨日二人の方が返信してくださりアウトプットしてくださいました✨


めちゃめちゃうれしい〜🥰




反応してくださったことに感謝!


感謝って拡がりますね✨




昨日の感謝ワークお願いします🧡



1感謝を10個かきます

①今日もいつも通りの朝を過ごせました、ありがとう

②職場に行ったら、「先週忙しかったから記録の時間とってね」と訪問予定を変わってくれて甘えました、ありがとう

③そしたらその後、もう一人のスタッフも午後の訪問調整をしてくれていた…なんて優しい人たちなんだろう、ありがとう

④美味しいりんごジュースが職場に届きました!ありがとう

⑤給料改定、以前から交渉していたことが叶いました!給料アップだ!ありがとうございます

⑥暑い中の訪問、塩分の入った飴をそっと差し入れしてくれるスタッフ、ありがとう

⑦今日も汗ビショビショ、顔を真っ赤にして元気いっぱい帰ってきた子どもたち、元気でいてくれてありがとう

⑧友人が投影の法則について聞いてきてくれた!難しいよね、でもそうやってつながってくれる人が身近で増えてくるとうれしいなぁ、ありがとう

⑨感謝ワークのアウトプットが返信、感激✨すごく幸せなきもちになりました、ありがとう

10.今日もたくさんの気づきがありました、ありがとうございます🧡



2.大切な人とつながります

今日も家族みんな自由だった!おかげで部屋がちらかってた!自由には責任が伴うことみんなで学んでます〜笑

姉妹は今日もどこでも踊ってる!




3.やりたいことに集中して、継続します

今日もからだケアしました〜



ご一緒に感謝ワークしましょ♡