リッチなツアー | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0166.JPG


今回は去年ご一緒させていただいた学校のツアーでした。


養護の先生があたしをごり押ししてくれたようで・・・


担当の先生が


「もうあたし伏見さんが行かないと行かない~って言うからwwでもご一緒できて楽しかったです。ありがとうございます」



って言われたらなんかうれしいですね。ww


そしてこれは二日目のホテルの写真。子供達は民家にお泊りなんで、先生達はこちらに・・・あたしも・・・



スケルトンのユニットバスww

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0165.JPG

マリン体験で・・・

ヤドカリにかまれた・・・とおへそを・・・

痛いね~これは~



まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0162.JPG

平和記念公園に・・・

平和学習の大切さを知りました。

毎回色んな人と出会い、また色んな状況に身をおくことで苦悩も沢山ありますがでも本当に今の自分は大好きですww

とか言うとちょっとおかしいかもしれませんが、駄目な自分も、頑張ってる自分もどっちも受け入れられる自分だからこそ、この仕事が出来ているのだと実感する毎日です。


休みは今月はないけれど、それでも楽しく仕事が出来るのは家族やいろんな人のおかげです。

本当に出るのは感謝ばかりです。


また色んな旅行会社の方々にお声をかけていただいて・・・本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。