沖縄修学旅行民泊巡回 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0155.JPG

明日で最後のツアー。

二泊民泊で、今日は朝から民泊している生徒のステイ先を巡回中です。

南城市を車で、85軒を二班に別れて午前と午後と巡回です。

先生は待機の方もいますが、あたしは午後と午前と両方巡回です。

けど、、、あまり動かない方が良いような気もしますが、、、まぁその辺はクライアントさんの意向なんでね(笑)

まぁ、そんな訳で南部をいったり来たりしています。(笑)