久々にJAM・JAM | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0043.JPG

わがやの庭になっていた、ブルベリーとブラックベリー・野ぶどうちゃん。

庭になるくらいなんでちょっとしか採れません。けどその日分のジャムにはなる。ww

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0045.JPG


ってわけでジャムを作成!!


うまし・・・いい匂いが部屋中に漂っています。


ああ、久々にパンでも焼くとするかな~でも今日はちょっと気温が低いからな~



まあやりたいようにするだけさ~ww