昨日の災害地での活動報告会INカフェくじらぐも | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_1124.JPG
やってきました~
山梨県明野にあるカフェくじらぐも。

オープン当初はあたしもここでお手伝いをしていました。
家の子供達もここは大好き!!

さっそくおやぎ様のところへ~

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_8499.jpg

あたしはスライドの準備!!

あたしの大事な人生の先輩達!!!


山梨の仲間はあたしの元気の源・・・どきどきでもうどうにもとまらない!!!