キャンプサイトオープニング記念 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_1106.JPG

昨日からテントサイトがオープンしたキャンピカです。

よる、ポトラックパーティーがあって、キャンプファイアのイベントがあり、あたしはピカカレーを沢山分作りましたよ。

センターハウス内がカレーの良い香りに包まれて、みんな意気込んでいます。

夜になると、それぞれが力作を持ち寄り、パーティーの開始。

ビーフシチューやたこらいす、おでんなんかもあったり、パイも、、、

あぁ、食べたかったなぁ~(泣)
あたしはセッティングまでで帰宅。

残念。

でもちょっと残りを期待しつつ(笑)

今日もピカにいってきます。