今日の事務所は青空の下 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_0921.JPG

 世の中、大変な時にって思うかの知れない・・・

けど、直接に災害にあった人ばかりではない・・・

もちろん、災害に出会われた方・・・

ただただ祈るしかない・・・

すべての人が笑顔になるように・・・



そういうことで・・・

災害派遣には行かなくなりそうなんで、とりあえず・・・

すぐ近くにいる人から話を聞こうと・・・


今はドラゴンパーク。

今日はここで話を聞いています。
もし、話をしたい、聞いてもらいたい人いたらドラゴンパークに来てね。

多分、14時くらいまでいます。


けど・・・・

予約優先なんで、メールまたはメッセージくださいね。



件名は話を聞いて!!です。

ではしばらくはあたしの大好きな青空の下開放的な気分にのせてお仕事しています。