あら、スカイツリー目の前 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_0814.JPG

あさ、雪はやんでる。

よく見たら、スカイツリー目の前じゃん。(笑)

あらあら(笑)

今日は千葉に向けて、午前中は柴又で、あたしは団子作りのバスへ、その後お台場へ。またその後は千葉館山にいきます。

今日も無事に一日過ごせますように、、、
今回は傾聴力をためされている気がします。

頑張れあたし。