修学旅行で | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_2891.jpg

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_0810.JPG

今日から修学旅行付き添い。
関西方面の中学生。

独特だと聞いて、関西方面のお仕事を受け始めました。

まだあまり関西方面ではツアーナースはポピュラーではなく、まだ旅行会社さんも三回目くらいだそう。あたしの動向でクライアントの減増に響いてくる。

あぁ、頑張るべし。
そんなんで、今日は都庁と警視庁とバレンタインで、カップルばっかりのディズニーランドへ。

案の定、人肌恋しい感じになりました(笑)(泣)

あぁ、こんな時は石川遼くんやね(笑)

まぁ良いとして、とりあえず具合悪い子も出ずに、一日が終わりそう。

ではではまた、明日。

明日は千葉に向かいます。