埼玉県志木市役所の女性のための就職支援セミナーをしてきました

{C57E6D3A-9841-4569-A489-0E0F4A914FE2:01}
      ~コミュニケーションスキルを身につけてストレスを上手に逃そう~


ストレスは誰しももっているもの。ストレスを大きくするのも小さくするのも自分次第。
ストレスを上手に回避するための、上手なセルフトークを発見し
日ごろから口癖にしてしまうことも大切です。

ネガティブな言葉ばかり口から発していると、だんだんストレスが大きくなっていきます。
笑顔でポジティブな言葉を使うようにするだけで、元気になれるはず

真山美雪

グループワークはとても盛り上がり、みなさんからたくさんの
とても嬉しいプラスのストロークをいただきました。
みなさんの笑顔をみると、疲れも吹っ飛び、研修を担当することができた喜びを感じます。