今日、2時ごろ、バーンという音がした。

山手通りあたりで大きな事故でもあったかな。。と

思っているうちに、ヘリコプターが空に。。


実は今日、午後の打ち合わせがなくなったので、
行こうかと思っていたところでした。


娘が数回、シエスパに入っているネイルサロンに

行っていて、予約も取りやすいし、なかなか上手

ということだったので。


ネイルをカルジェルにしてもらおうかな。。と

思っていたのです。


空にはあっという間に4~5機のへリコプター

が、、。


テレビをつけたらライブで松涛が写っていたので

びっくりです。


それからは、夜になってもまだ、ヘリコプターが

旋回しています。


天然温泉って、やっぱり生き物、、怖いですね。


ウチは少し離れているけれど、、、

ご近所の方は、1500メートル

も掘り返していると聞き、、長い間に地盤沈下など

心配ですよね。