8年間くらい、全く連絡をとっていなかった、小学校の同級生から

突然、メッセージが届いた。


mixiにも登録しているが大学生や若い人が多く、同年代は

ほとんどいないのでは、、と思っていたのでびっくり。


最近、mixiで見つけました~というメールが頻繁に届くように

なった。


アメリカにいる友人からもメッセージが届いたり、、

インターネットは本当にすごい。。


ロンドンに住んでいる頃は、ファックスは便利ね~なんて

話していたのに。。


それにしてもmixiはたくさんのコミュニティーがあって、

ちょっと気になったものをクリックしているうちに、

たくさんのコミュニティーに入会してしまった。


一番多いのはネコ関連だけど。。




ノルウェージャン・フォレストキャット組のコミュニティーは

かわいいネコがいっぱいでつい、つい見てしまう。


でもうちの子が一番なんて。。