翌日はなんとか一度は熱があがったのものの、夕方になってまた、37.8度にあがったので、仕方なくかかりつけの内科医に
いった。

やはり原因はストレスと疲れでしょう~(医者ってこればっかり)と言われて、薬をたくさん飲むことに。

それでも、薬が効いたのか、夕方から朝までぐっすり眠った。

朝起きたら、なんとなかくふらふらする、、が、
インストラクター養成講座の初日。行かないわけにはいかない。

心配した主人が会場までタクシーで送ってくれて、
なんとか、10時には講義開始。。
でも、立って話しているとふらふらする。
今日は途中、菅家ゆかりさんが担当してくれることに
なっていたので、バトンタッチ。

その間、少し座っていたら,ふらふらも収まり、
最後のクロージングは立って講義できたが。。

菅家さんからいただいた、アガリクスとロイヤルゼリーの
健康ドリンクのおかげか、なんとか講義は終った。
が、、その後、他の打ち合わせ。。そして、虎ノ門から
中野坂上までまた、移動して打ち合わせ。。
そして、、最後は目黒で会食。(この会食は主人と夫婦で)
長い一日だったが、なんとかこなした。