昨日は朝から、打ち合わせ、勉強会、打ち合わせ。。と続いた。
夜HPに関してデザイナーを含めての打ち合わせということだったが、なんだか、だらだらと時間が過ぎて、、そのうち、胃が痛くなりだし、倒れそうだった。

そんなところへ主人から電話があり、迎えに来てくれるということに。
なかなか打ち合わせが終らないので、近くのエクセルシオールカフェ

で主人は待ってくれていたが。。「どうしたの・・。顔色が悪い。。」
すぐに、タクシーで帰ったが、20分ぐらいだったのに倒れそうになり、

家に着いたときにはベッドにやっとたどり着く状態。
突然寒気がして、、羽毛布団を2枚かけても寒かった。
熱をはかると、38.5℃。あたたかいお茶を飲んですぐにそのまま寝込んだが、、

夜中に、汗がたくさん出て、朝になったら なんとか熱は下がっていた。

智恵熱~?風邪?でも、喉も痛くないし、鼻水も出ない。。

なんだか良くはわからないけれど、疲労とストレス が原因かも。

今日もまだ、ふらふらしている。