「~しなくては・・・」と口で言っているだけでなかなか実行できないでいたけれど、、やっと、少しずつ前に動いてきた。午前中、2社の企画書を送り、午後のために簡単なビジネスプランを書いて、、

今日は池袋で打ち合わせ。
早稲田に住んでいたときは、都電荒川線でもすぐだったし、歩いてもそれほど遠くなかったけれど、久しぶりに出かけた。

今日のSさんスーツでバッチリでとっても素敵でした。(本人目の前にして言うのはちょっと恥ずかしかったので、この場で)頭の切れる方と話しているとなんだか自分までちょっとは脳が動いているような気がして楽しい。

帰ってきたら、、メールの山でそれに返事をしていたらあっという間に時間がたってしまった。

そろそろ、家族も戻ってきそうなので、部屋を片付けなくちゃ。
あ~、昼間に干していった洗濯物がソファに山積みになっています。