お買い物、、というと子供の頃から新宿の伊勢丹に母の運転で行っていた。 
そのせいか、、週に数回は伊勢丹に車で買い物に行く。
 伊勢丹の地下の食料品を見るのが好き。
平日は本館のパーキングもさっと入れるし、店内もすいていて買い物がしやすい。

今日は、久しぶりに7階のイタリアンAGIOでランチ。
薄い生地のpizzaがおいしかった。


夕方からは打ち合わせを兼ねて渋谷で夕食。 
また、渋谷まで歩いたけれど、行きは坂を下るのでラクなのだけど、、、お腹いっぱいで、ちょっと寒かったので、帰りは電車で・・・。
乗っている時間は数分だけど。やっぱり、電車って早い。


やらなくてはいけないことがいっぱいあって、、リストを作ろう・・・。明日こそ、企画書2本書きます・・・・。