昼と夜、、たくさんの人との出会いがありました。
ランチは久しぶりにサチさんといっしょに。
彼女は数ヶ月会っていない間にいつも、やっていることがあっという間に変わっていて、その間に1冊くらい本をだしていて、、いつも、そのスピードとエネルギーには驚かされます。
一緒に行った、広尾のカフェで食べたおかゆがとてもおいしくて、とても食べきれない~と思ったのに結局、全部いただきました。
そのお店のオーナーはMCやイベントのコーディネーションの仕事もなさっているそうで、とってもきれいで魅力的でした。
そうこうしているうちに、サチさんの知り合いのJウェイブの制作の方にも会いました。

夕方から、友人のサロン(パーティ)に伺って、30名くらいの方とお逢いしました。久しぶりに会った方もいたけれど、ほとんどが始めてのかたで、、、。

毎日増え続ける、大量の名刺をどうやって整理していくか、、秘書がほしい~。