今日は打ち合わせで幕張メッセのそばのテクノセンターに行ってきた。
いつもは車で行くのだけど、、はじめて、電車で行ってみた。
電車で行ったら乗り換えは多いし、乗り継ぎは悪いし・・・時間がかかること。。
2時間みて出かけたらちょうどよかった。それにしても、東京駅の丸の内線から京葉線までの距離って、、どのくらいあるのかしらん?行っても行っても、京葉線が出てこなくて・・・。10分くらい歩いたような気がする。
帰りは、新木場で有楽町線に乗り換えてみたけれど、こちらも歩くことはあまりなかったけれど、、

時間がかかる。。

車で飛ばせば、30分なのに・・・(渋滞していなければだけど・・・)


帰りは舞浜からディズニーランド帰りの親子もいっぱい乗ってきて、電車も混んでいて

人がいっぱいるところは本当に疲れます。


1時間の打ち合わせのために一日仕事になってしまいました。