赤い月 ☆ Luna Rossa | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。


こんにちは。

マヤラーラですニコニコ


{E6C21759-BD95-4FC5-82E4-3769A1EB7069}

( 赤い太陽の月の年のオラクル )

反対キン:青い嵐 ( KIN99 太陽の紋章 )

神秘キン:黄色い人( KIN99 WSの紋章 )



2014年10月24日

自己存在の月7日( シリオ )

KIN9  赤い太陽の月 の年の

KIN99  赤い銀河の嵐 の日に

Luna Rossa という名前で開業し

13の月の暦を広めようと

いろいろ試してみたものの

何をやっても空まわりしてばかりで

理想と現実が違いすぎることに失望し、


2016年6月10日( アルファ )

KIN114  白い惑星の魔法使い の年の

KIN173  赤い自己存在の空歩く者 の日に

廃業しました。


赤い月の日になると

Luna Rossa のことを思い出すのは


Luna ( 月 ) わたしの好きな月。

Rossa ( 赤 )主人の好きなフェラーリの赤。


お互いの好きなことが

理想の形で叶えられることを

夢みてつけた時のワクワクが蘇ってくるから。



今年の7月20日から

蠍座の木星期の年齢域に入り、


今年の10月10日から

天空でも

蠍座に木星が移動したこともあり


過去にあきらめたことを

再生するチャンスのときでもあります。


12年前、木星が蠍座にきていたときの

1年間をふりかえってみると

娘が骨髄移植をしたのが 2005年でした。


そのときほどの再生ではないけれど


もう一度やり直してみたいことは


やっぱり 「 13の月の暦 」。



早く結果を出そうと

焦りすぎて失敗したんだと思う。


ゆるやかに

時間をかけて広めていくだけの価値はあるのに 

芽が出てから

花が咲き、実がなるまで

信じて育てながら待つことができなかったの。


偶然にも

自己存在の月にはじめていたことを

過去の日記をみて思い出した


今日は

自己存在の月2日( セリ )

KIN149  赤い律動の月 の日。

KIN149 ー KIN99 = KIN50

KIN50  白いスペクトルの犬は

今日のサイ時間単位キンとシンクロびっくり




これまでの学びを

もっと普遍化させていきたいし


新しい流れをつくりながら

広めていくことにも挑戦してみたい。


今の この想いを

忘れないように ブログに書いてみました。