ドリームスペルより ☆ 089 | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。


与える黄色い南の城  知性の宮廷、上昇の力 〉


・ 創世記の記憶セル2

創世記をアルファ変換する


ウェイブスペル13:

赤い地球の部族が

舵取りの力を通して与えることを創始する。

ー 8387 年

太陽の天王星の真実が思い出される。


ウェイブスペル14:

白いの部族が

ハートの力を通して与えることを洗練する。

ー 7087 年

太陽の水星の真実が思い出される。


創世記の記憶セル3

創世記を等しくする


ウェイブスペル15:

青いの部族が

豊かさの力を通して与えることを変容する。

ー 5787 年

銀河の土星の真実が思い出される。


ウェイブスペル16:

黄色い戦士の部族が

知性の力を通して与えることを熟成する。

ー 4487 年

太陽の土星の真実が思い出される。


与えることを通して

惑星キンは上昇の力を獲得する。

与えるの黄色い南の城が完成する。


猿の創世記は完成する。

の魔術飛行は月の創世記を確立する。


{586B8F9C-1E84-480B-958E-5E4DBEA16281}
 
ドリームスペル 78 〜 79 ページより
 
090 へ続く