”13の月の暦は占いではない。(ホゼ博士の動画)” | 13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

13の月の暦愛好家 ♡ 新しい時間を楽しもう 塚本 なおこ

新しい時間を楽しみながら
心地よく暮らすヒントをお伝えしていきます。


こんにちは。

マヤラーラですニコニコ


高木さんのブログを読み


No.1のみでなく

No.7まで公開されていたことを知り

すぐに ユーチューブを開いて

No.2からNo.7までを

ひと通り鑑賞させていただきましたおねがい


No.1のみではなく

すべての動画を見終えての感想は


ホゼ・アグエイアス博士の 

「 13の月の暦 」への想いを

微力ながら

わたしも伝えたいという気持ちでしたおねがい
























占いを否定しているのではなくて

その奥にある 心をみつめてみてほしい。


ホゼ・アグエイアス博士の教えてくれた

真実や叡智を

アレンジはしても ゆがめてはいけない。


これは

わたし自身にもいえることで

つねに 向きあっていく必要があります。


わたしも

占いを生業にしてきた時期や

マヤ鑑定を仕事にしたこともありました。


正しいことを知ったからといって

ほかの誰かを否定したり

やっていることを非難することなく


自由意志を尊重しながら

真実の道を歩み続けたらいいのよねおねがい


KIN11  青いスペクトルの猿

ホゼ・アグエイアス博士の銀河の署名


今日、この動画をみることができて

本当によかったです。


貴重な映像をシェアしてくださった

高木さんに 感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも  ありがとうございますおねがい