本当にありがとうございました | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんは(^O^)


前記事ではグチっちゃったのに、コメントいただいてありがとうございました。
みなさん優しい言葉かけてもらって本当に嬉しかったです。
病気になって辛いことたくさんあったけど、こうやってブログでみなさんに知り合えたことはとっても幸せなことだなって。
新しい出会いがあることはとっても素敵なことですよね。



みなさーーーーん!!!
私、病気になっちゃったけど、みーんなのおかげで幸せでーーーーすо(ж>▽<)y ☆



みなさんにコメントもらって、何回も読み返してました。
顔も知らない私にこんなに親切にしてくれるなんて、みんななんていい人なんだ!!!
本当にありがとうございます!!



少しずつ復活しかけながら、でもまだ完全復活できなくて実家に来てました。
やっぱり母親と話すと泣いちゃって(TωT)
言葉にしにくかったから、ただただワンワン泣いてたら「平気な顔して生活してるのすごいと思うから、なんかあったらここ(実家)で泣けばいいから。」って言ってくれました。
そしたら余計涙止まらなくなっちゃって(笑)
でも、久しぶりに泣いたらスッキリしました(≧▽≦)私って単純かも。


スッキリついでに今日、学生時代の友達とランチしてカラオケ行ってきました。
ランチではおなかはちきれそうなほど食べて、カラオケではジャンプして叫んで声が枯れてます(笑)



2015年、本当に大変な1年だったけど、なんとか無事に終わることができそうなのでホッとしてます。
また来年もこうやってみなさんと繋がっていけたらなぁ。


ビビリでネガティブなんだかポジティブなんだかわからない私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします(^人^)


本当に、ありがとうございましたo(^▽^)o