それはいけません | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんは(-^□^-)


クリスマスも終わって年末感がグイグイ出てきてますね。
うちは、旦那は交代勤務で、長期休みもなくて年末年始って感じがないんですよね。
年賀状作ったくらいです(笑)
家にいるくせに大掃除もしてやしない(^▽^;)



さて、恒例のテープ交換ですが、かなり調子良く剥がせるようになりました(・∀・)
スイスーイっとはがせるんです。
ですけどね、、、、、
カッサカサなんです( ´(ェ)`)
テープ剥がすと、テープにカサカサした皮膚がくっついちゃってるんです。。。
粉吹いちゃってる感じですねぇ。
かゆいとかはないんですけど、これってクリームとか塗っちゃってもいいんでしょうか?
教えてくだサーーーイ(≡^∇^≡)



あとですね、ちょっとここからくらーい感じになっちゃいますけどすみません。
先に謝っちゃいますね。


私、この病気になって「どうして私がなったんだろう」って思ったことはないんです。
そりゃ病気になったことで泣いたこともいっぱいあったし、
辛い思いをしたこともありました。
それでも「どうして?」とは思わなかったんです。
人を羨んだらいけない。
みんな色々あるんだから自分が不幸だなんて思ってはいけない。
実際、不幸とかは全く思ってはないです。
家族も助けてくれるし、こうやってブログで知り合えたみなさんもいるし。
病気になってもいいこといっぱいありました。


でもね、それでも、やっぱり「いいな。」って思っちゃうんです。
思っちゃったんですよね。
ダメですよね。
今日、「いいなぁ。」って思っちゃったことに落ち込んじゃったんです。
明るく楽しくをモットーとしてたんですけど
今日はちょっとダメでした。


明日は復活するぞーーーーー!!!!!!

お付き合いいただいてありがとうございました。
年内あともう少し、がんばりましょーーーー