ワイドパンツ完成! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


日曜日に作ったムスメ用のワイドパンツ → 
とサイズ違いで、自分用のワイドパンツを作りました。

久しぶりの着画です 

春休み中のムスメに撮ってもらいました。




残念な中年ボディで、ウエストは全くくびれがなく、下半身は太すぎてムスメにタイトスカートを禁じられているワタシですが、ジャストサイズのワイドパンツなので、だいぶ着やせしてみえます。  
Rick Rack の ワイドパンツMサイズです。ウエストゴムですが、大きすぎないので、おなか回りがスッキリしてみえ、一見ゴムウエストに見えません。 

トップスは、春先に自分用に作ったボートネックTシャツです。 → 
ワイドパンツと合わせるときは、前身頃もう少し短めに着こなした方がバランスいいですね。

骨格診断で着やせのポイントがわかるとオシャレが楽しくなりますよ♪
是非、お近くの骨格診断士に相談してみてくださいね。