カラー診断&骨格診断 情報交換会? | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


昨日は、骨格診断&カラー診断を共に学んだ河原崎さん宅へ遊びにいってきました。

大人気の新興住宅街のタワーマンションにお住まいです。
マンションのエントランス、そしてお部屋へ通じる廊下もラグジュアリーで高級ホテルを訪れたような感覚で、高揚感MAXでお部屋へ向かいました。

お部屋の中は、想像以上の素敵空間
インテリア雑誌を切り取ったような、シックな家具と洗練されたインテリアのオシャレ空間に、終始うっとりしていました。


マンションとは思えない高い天井から吊り下げられたリビングのシャンデリアも素敵 






ダイニングテーブルのキラキラ照明もリズミカルでお部屋のアクセントになっています。




高1のお嬢様のお部屋は、素敵なインポートの壁紙、そして高い天井からはシャンデリア素敵すぎる空間です~  



最近子供部屋のインテリアに興味がある、わが娘に見せたら、絶対羨ましがることでしょう。


ティータイムは、お部屋のアクセントカラーである紫のランチョンマットに、ジノリのフルーツ柄のティーセットが可愛らしく、ストレート(骨格)&ウィンター(カラー)でクールビューティが似合うのに、フェミニン好きで可愛らしい河原崎さんらしいセレクトだとほっこりしました。





今回ご一緒させていただいた皆様 



ファッションコンサルタントとしてご活躍されている皆様ばかりで、超美しい~お会いする度に、皆さん輝きを増しています。
カラー診断&骨格診断を休止中の私ですが、起業されている皆さんのお話、とても参考になります。
メイクやその他オシャレ情報も盛りだくさんで、話が尽きません。


郊外の緑豊かな住宅地の、ナチュラルハウスに住む私は、相変わらずカジュアルな装いで若干浮いてます。 
私も、こんなラグジュアリーなマンションに暮らしたら、エレガントになれるのかしら~  
わが家も、インテリアに紫のアクセントカラーを取り入れて大人ぽいインテリアにしようかしら!と、早速影響を受けています。お宅訪問って楽しいですね♪


知的でエレガントな河原崎さんですが、関西出身なので、とても気さくで相談しやすいお人柄です。サロンオープン準備中ですが、こんな素敵空間のサロンなら、河原崎さんのお人柄との相乗効果で大人気間違いなし!サロンオープンが待ち遠しいですね。


お土産も沢山いただきました~
河原崎さん&ハルナさんありがとう 


河原崎さん、そしてご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
暖かくなったら、また情報交換会しましょうね~