ドックパン & バンズ で休日の朝食 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)





  骨格診断モニター様 募集中です!

    モニター募集 詳細は → 
   骨格診断 って何? → 




先週末、朝食用にドックパン&ハンバーガーバンズを焼きました。

CUOCA さんのバンズ レシピ →  を参考に、天然酵母の元種を使って焼きました。


土曜日の朝食は、春休みに娘と行った、銀座のブラザーズ のハンバーガーをイメージして!
ビーフ100%のハンバーグ&目玉焼き&アボガド 入りの 豪華なハンバーガーで朝からおなか一杯 









日曜の朝は、ホットドックにしようと計画していたら・・・・・・

いつも早起きの つれあい が、コンビニでカラアゲを買ってきたらしく、起きたら カラアゲドック が出来上がっていました   

エーーーッ  ホットドック作るんだけど。。 って心の中で小さく思いましたが・・・・・ 
美味しかったです  






全粒粉入りなので、とても食べ応えのあるバンズが焼けました!





ハンバーガーは、お肉を焼いたり、目玉焼き焼いたり、結構大変なので、次回からフィーリングが簡単なドックパンでいこうと思います。 



肌寒い朝ですね。
ちょっと出遅れましたが、これからウォーキング行ってきます。
新緑の散歩道、とっても気持ちいいです。