お・さ・ん・ぽ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

久しぶりに春らしいお天気の日曜日!

ちょっと曇り空でしたが、比較的気温も高く、家族3人で2駅先までお散歩しました。寄り道しながら2時間程歩き、美味しいランチいただいて、電車で帰ってきました。


新緑の中、とても気持ちのいい散歩道でした♪




パパと娘、仲がいいのか悪いのか・・・・・
ケンカしながらいつもじゃれあっています 


久しぶりに沢山歩いたので、心地よい疲れが残っています。
今晩は少しアルコール頂いて、のんびりしようかな~