蓼科へスキーに行ってきました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

週末は、長野県の蓼科へスキーに行ってきました。
今シーズン2回目です。




今回は、土日とも晴天で、素晴らしい景色!

頂上では、360度パノラマで、遠くの北アルプスの山々まで見渡せました。





蓼科山をバックに、娘と2ショット!




先日作ったフライングキャップ&ネックウォーマー、娘とお揃いですが、私だけ妙に怪しい雰囲気 (^▽^;)
娘曰く 「女の人ってわかるから、前よりはマシだよ!」 とのコメント。
今までは、若草色のキャップとネックウォーマーで、性別さえもわからない怪しいスキーヤーだったので、これでもまだマシのようです (^▽^;)
晴天なのに、完全防備しすぎです (T▽T;)