栗のシナモンクランブルタルト 焼きました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


お菓子教室 そらいろ →  
でレッスンを受けた、栗のシナモンクランブルタルト をようやく焼きました!






自家製の渋皮煮がゴロゴロ入っています。
はじめてにしてはなかなかいい感じですが・・・・
無塩バターが不足したり、材料が不足したりしたので、ちょっとレシピ通りにはできませんでしたが、美味しく焼けてるといいな♪

焼き立てよりも、翌日~翌々日が美味しいので、明日いただきたいと思います。
楽しみ~♪