アフターシャワー | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


ものすごく気に入っている綿棒 メンティプの "アフターシャワー"

とてもフワフワで、お風呂上りに使うと、耳の中がスッキリして気持ちいいのです♪
何年も、この綿棒を愛用しているので、記事にしてみましたが・・・・

これ、あまり売ってないのでしょうか??
ネットで検索しても、なかなかヒットしません。

私は、職場近くの OKストアーで買っていますが、OKストアー限定ってことないですよね?
そういえば、他のドラックストアや、家の近所のスーパーでも見たことがなく、在庫がなくなると、かならずOKストアーに寄って買っています。




外のビニールを外すと、こんなにスッキリとおしゃれに使えます。
ココも気に入っているポイントです。



みなさんのお近くのお店に取扱いがあるかわかりませんが・・・・
もし見かけたら、手に取ってみてください。

気持ち良いいですよ~