愛娘からのプレゼント♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



穴の開いたスニーカーを履いている母を見かねて・・・・
娘が、お小遣いでスニーカーを買ってくれました!


とても爽やかなスニーカー♪

今週末、家族でディズニーランドへ出かけるので、それに間に合うようにと、今日わざわざショッピングセンターまで出かけたようです。 (〃∇〃)

娘の優しさが嬉しくって、もったいなくて履けない!

でも、せっかくなので、お天気よかったらTDLに履いていこうと思います。
今月は、娘の運動会もあるので、張り切って「若々しく!」おしゃれして出かけなきゃ!