パンドミ 焼きました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


週末、久しぶりに1.5斤の食パン型を出して、パンドミ を焼きました。

Nohohon Backery さんでレッスンを受けた パンドミです。レッスン時の様子 → (click!

1日自宅におり、パン生地の様子を見はって焼きましたので、発酵の具合もバッチリで、なかなか美しく焼きあがりました。



高さもいい感じに出ています。


ですが・・・・・
なぜか味がイマイチ (TT)

このレシピで焼いたパンドミは、完璧に美味しかったので、何かの分量が違っていたのか?入れ忘れたのか?原因がよくわかりません。

お盆休みが終わったら、もう一度慎重に焼いてみたいと思います。

ムズカシイデス o(TωT )