ブルーベリー大好き | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)




近所の農産物直売所で購入した地元産のブルーベリー、大粒でとても美味しい♪



朝食に頂いてます.


フレッシュなブルーベリー、この時期限なので、少々お高いですが買ってしまいます。
夫と娘は興味ないようなので、独り占めです(笑)


昨晩、久しぶりに、デッキで焼肉をしました。
昼間のプール疲れで、お腹ペコペコで食べ過ぎてしまいました。

今朝はスムージーだけにしようと思ったのですが、大好きなブルーベリーと目が合い、食べてしまいました。


写真、だいたい一眼レフで撮るのですが失敗が多いので、携帯のほうが上手く撮れているかもしれないと、今朝は携帯撮影で、通勤中の電車から投稿してみました。