仲良しさんとの再会! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



三連休に、娘の大親友「ココちゃん」が
わが家に遊びに来てくれました。

引っ越して今日でちょうど1年になります。
遠くてなかなか会えないけど、
会うとすぐに1年前と変わらず仲良しな二人です。


三連休は、フゥチンの空手の昇級試験があり、
ココちゃんも一緒に応援してくれました~




空手歴はココちゃんの方が長いので先輩です。


2泊しましたが、もう一人のお友達も誘って遊んだり、
近場でいつもの週末のように過ごしました。

映画を見に行ったり、遠出して思い出つくり
したかったのですが、時間がなく残念。
でも、一緒にいられるだけで幸せ~な二人でした。



みんなでお食事に行ったり・・・



近くの公園でおもいっきり遊んだり・・・



笑顔いっぱいの3連休でした。

偶然ですが・・・同じ色のダウン着てます(笑)
仲良しですね~


今度会えるのは夏休みかな??
GWにも遊びたい~と話していましたが、どうでしょう~(笑)

フゥチンが一人で新幹線に乗れるようになれば、
こちらからも遊びに行かせられるのですが・・・
新幹線に乗った経験がなく、まだちょっと先になりそうです。


:::::::::::::::::::::::::::::::


今日はココちゃん10歳のお誕生日!

おめでとう~ ≧(´▽`)≦

また、遊ぼうね !
今度はゆっくりお泊りしてね♪