卒業祝いの花束 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


今日は、姪っ子の中学の卒業式!

今回も 花の店 輪 さん → (click!) で花束をお願いしました。

先週、輪さんで作ってもらったアレンジ → (click!



やさしい色味のかわいらしい花束です♪


予算少な目なのに・・・・
ラッピングもとてもかわいらしくて嬉しすぎます♪ 



昨晩のうちに、娘と二人でお祝いの花束とメッセージを届けました!
小6のお兄ちゃんは来週卒業式ですが、
今回は焼き菓子の詰め合わせにしました。


中3のお姉ちゃん、受験も終わったので、
在宅していると思ったら・・・・
高校準備講座を受けているそうで、また塾でした(TT)
受験が終わったからと、遊んでばかりもいられないのですね。
タイヘンですよね。 (TT)

フゥチンも、塾とか受験とかで悩む時期がすぐ来るのでしょうね。
のんびり屋でマイペースな娘、大丈夫でしょうか~